許せ友よ

e0048933_2095799.jpgお花を習っている友人に連れられて、華展へ。
普段は縁のない世界なので、鑑賞するポイントがちょっとズレていたのは否めませんが、それなりに楽しんできました。
そんな中、思わず携帯を取りだして激写したくなってしまったのがコレ。美味しそう(笑)。
一応、説明してもらいながら回ったのですが、目につくのは、サボテンだとかさるのこしかけだとか、ちょっとマニアックに思えるものばかり。最後の、家元サイン入りTシャツで完全ノックアウト。こんな連れでごめんね。
歩き回ってくたびれたので、ランチしながら、キンキンに冷えた白ワインを2杯もあおってしまいました。お昼のアルコールってば、おいしすぎ!
[PR]
by martinne | 2006-03-17 20:09 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ