人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぶくろ

てぶくろ_e0048933_21523315.jpg2年くらい愛用しているグローブ。ん?ミトン?
これはシリコンゴムなのかな。購入した時は、NASAで開発されたなんたらかんたらの素材がナントカ(要は何なんだ?)・・・なんていう謳い文句に惹かれた記憶があるけれど、記憶は既に霧の彼方。いいぢゃないの、幸せならば。使い勝手はすごくいいのです。
最近は、もっとお洒落で性能が良くてリーズナブルなミトンをあちこちで見かけるけれど、はぢめて使った時の感動のせいなのか(←どれくらいまで熱いものを触れるのか試したくなる)、とても愛着があるの。だから、すり切れるまでは使う!熱さを感ぢるようになったら止めにしよう。・・・むしろ止めるべきです。
by martinne | 2006-03-14 22:36 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ