人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズを嗜む雪女

昨日から、横浜タカシマヤでのビーズ・グランプリ展がはぢまりました。
せっかく出品できたのだから、お客様の反応も知りたいし、行きたいのは山々なれど、どうにも時間の都合がつきません。無念。
気を取り直して、明日のレッスンの準備です。あぁぁぁ、またもや泥縄だ。
ちょっと息抜きに(笑)、こんなのやってみました。
妖怪占い
私は雪女タイプでした。醸し出すフィーリング(←死語ぢゃないんだー)は、まさに天然記念物。人に言えない過去がありそう、だって。ぎくっ。
でも、適職のところは、ママとかマスターだったのよ。うほほ~い。
みんなもゼヒやって。
by martinne | 2006-03-02 18:05 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ