ハートに火をつけて

e0048933_21103087.jpgあまりに切ない事が続く毎日なので、そういう時こそ黙々とやるべき事をやろう、否、やったらエライなあと思っています。常々。
とりあえず、今の私の拠り所はコレなので、肩凝りしようが腹が痛かろうが、一日一品(?)を胸に、手を動かしてみました。でも、字面のイメーヂとは違って、実際はドロドロしてるの(笑)。
お花モチーフをくっつけた、ミッキーちゃんみたいなハートのストラップ。このハートは、サイズを上げて、ネックレスにしても可愛いけど(着用には年齢制限有り)、今日はチビチビハートもぶら下げてストラップ。一番考えたのは色合わせ。こうして見ると、何だか秋っぽいなあ。とほほ。
[PR]
by martinne | 2006-02-28 21:27 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ