ポラリスモドキ

e0048933_17434036.jpg新種の軟体動物みたいな名前だけどビーズのストラップです。オーソドックスに星のモチーフをつないでみました。
クリスタルのオーロラ加工、激しくキレイです。
韓流にはあまりはまらなかったけど(チャングムは全部観たけどー)、ヨン様をはぢめて見た時は太刀掛秀子の漫画を思い出しちゃった。りぼん世代だもん。陸奥A子なんかの時代のね。田渕由美子が好きだったなあ。
今日は、ちょっとしんどい事があったので、何かお手当てが必要だと思うの。いっぱいご飯食べて、のんびりお風呂に入って、だらだらして、録画しておいたナルト観ようっと。安っ!
[PR]
by martinne | 2006-02-23 18:08 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ