うさぎのごはん

e0048933_2041068.jpgうちには、どら娘2匹とモルモットが2匹いて、お世話する上では interesting な毎日です。臭い物(?)に蓋をしたらね。
特にどら。ちびっちゃい方のマイペースっぷりには、ほとほと手を焼いていて、飼育育て方が間違っていたのかも。
今日も今日とて、食事中に電話があったので席を外し、戻ってみたら「みてみて~」。イヤな予感。
うさぎかよ!サラダのいんげんと、みそ汁の油揚げとにんじんを用いた作品だそう。カメラを向ける母も母です。血は水よりも濃し。
[PR]
by martinne | 2006-02-21 20:48 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ