人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちびおひなさま

ちびちびおひなさま_e0048933_17263189.jpgやっと出しました。
1年ぶりにぢゃぢゃぢゃ~ん。
うちのは、身長わずか8㎝程の木目込み人形で、コンパクトなところがいい反面、お道具がちっさくてねぇ(涙)。
今日は雨で、雛人形日和(?)だったし、締切のある仕事も一段落したので、樟脳の匂いにまみれながら一気にやっつけてしまいました。こんな物言いもどうかと思いますが。
ちびちびおひなさま_e0048933_17251880.jpg
限られた収納スペースに合わせて、購入した時にオットが作ったケース。
器用なのは認めるけれど、ちょっとビョーキっぽい。そんな物言いをしたくなる出来映えです。

さ、今夜もカーリングよ!
by martinne | 2006-02-20 17:43 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ