だって年度末だもん

e0048933_18151230.jpg朝から役員引き継ぎの打ち合わせをして、午後は午後で小学校の管楽合奏会にGO!うちの姉ちゃんはラッパ吹きなのです。
強風の中、自転車こいで駆けつけたら、太腿が笑っちゃったよ(え?)。
私はちっとも楽器ができない、というか、ヘ音記号の音読みさえ怪しい女だけど(笑)、子供達が、練習の成果をきちんと披露できた事はとても立派、と思いました。泣きながら練習してたもんね。
他の学校の演奏もひと通りは聴いたものの、姉ちゃん達のレベルについては判断不能。これは、ヘ音記号のせいではなくて、親だからだと思います。
[PR]
by martinne | 2006-02-09 19:05 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ