時にはハイジのパン

ちょっと塩気のきいたプレーンなパン。
イメーヂはハイジで。えっと、フランクフルトで食べてたのぢゃなくて、アルムの山でチーズと一緒に食べてるやつね。あれよりは柔らかめだと思うけど、そんな気分ということで。e0048933_20395413.jpgあとはそうだな、ハウルの切ってくれたパンってのもいいかな。パズーの鞄にも入ってそうでしょ。
や、だから気分の問題だから!
成形しなくていいので、ウルトラマンモスらくちんパンでもあります。
ああでも、やっぱり焼きたての匂いって最高に贅沢よねぇ。ちょっと高級なバターなんかあると、なおよろし。ワインとチーズでもいい!
いただく時は、大人になったハイジ、ということでよろしくお願いしまーす。
[PR]
by martinne | 2006-02-05 21:06 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ