カーネリアンの薔薇

e0048933_177611.jpgパワーストーンは、その石が持つと言われているウンチクが苦手で、流行が来ても手を出さずにいたのですが(単に無精なだけです)、これは大きさも形も色も、すこんと好みだったので、ネックレスにしてみました。だって女の子だもん。
いちお気になったので調べてみたら(笑)、勝利の石なんだそうです。しょーりって言われてもなぁ・・・。
でも、年度末が近づくにつれ、スケジュール帳も何かしらの用で埋まってきました。ここらでいっぱつカーネリアンの力でも猫の手でも借りて、気合い入れていきまっしょい。ぺちぺち。
[PR]
by martinne | 2006-02-03 17:23 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ