悲しみの献血

花粉で鼻がきかないけれど、週末にはいつも以上に栄養もとったし、睡眠もそこそこに。ほぼ万全の体勢で臨んだにもかかわらず、あえなく撃沈。なんでだよー。待合いコーナーの隅っこで、渡された紙パックのオレンヂヂュースを一人すする私の悲しさよ。嗚呼。
以上、今月の献血哀歌でした。e0048933_17131965.jpg
お天気が良いので、あっさり気を取り直してしてはみたものの、私の栄養がぢつは垂れ流し状態にあるのでは無かろうか?と思い当たり、あまりのもったいなさにぶるぶるしています。そんなのゼッタイにいやーっ。

このミュールは最近のお気に入り。つま先の四角いとことごっついヒールが好き。
[PR]
by martinne | 2006-01-30 17:23 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ