グルメなお子ちゃま

e0048933_22265739.jpg土曜日の続き。
お姉ちゃんにお祝い何がいい?と聞いた時点で、どの辺りに焦点を絞ってくるか想像はしてましたが、やはりキターッって感ぢのチョイスでした。つまりは「マンモスいちごを腹いっぱい」。
振り返ってみるとこのコドモ、誕生日に欲しいものは「夕張メロンを飽きるまで」、サンタさんには「かにっこのカニシュウマイをそれなりに」。
一体誰に似たんだか。とりあえず、マンモスいちごもどきで我慢してもらいましたが、おこぼれを貰ったら甘くて路地の味がしました。
今日は、このへんてこなコドモの母の誕生日(回りくどいし)。母は何もいらんから、どうか更生しておくれ。
[PR]
by martinne | 2006-01-23 22:45 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ