意味深注意報

今月でビーズアドバイザーのお仕事もひと段落。
ほっとしたせいか、加齢のせいかは不明だけど、やたらめったら毎日眠いのが困りもの。
春が近いのかもね。体内時計が壊れかけているのかも。
とりあえず無理は禁物なお年頃なので、早寝早起き三食うたた寝つきで元気に暮らしています。

ショップの商品の中に、ひとつぶ売りの天然石があって、シフトに入るたびに、ちょこちょこと売れている気配あり。
地味なコーナーなのになぁと思って、店長さんに尋ねると、男性客がブレスレットを作るのに買われることが多いのよと。
「ああそういえば、私も今まで3人くらい男の人の相手をしたわ~。」と言ってから、ちょっと間があって、「いや、そういう意味じゃなくて(笑)」。
笑いながら、別のスタッフさんにその話をしてたら、今度はその人が「先生はいつもお尻が軽くてうらやましいわ」と。ん?「いや、そういう意味じゃなくて(笑)」。
フットワークを褒めてくれたんだよね。あーびっくりした。ニホンゴムツカシイネ。
e0048933_16371142.jpg

[PR]
by martinne | 2017-01-29 16:42 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ