へなちょこ木曜日

毎晩夜更かししている上に、寒くて暗いので、朝なかなか起きられません。
それでも今朝はがんばって、それっと布団から出たらこの光景。目が覚めました。
丸ごとあほ毛みたいな頭のままで、カメラカメラ(笑)。e0048933_16342376.jpgネが単細胞ですから、感動している朝のうちに今日も一日がんばるぞ。お~っ!ってアップしようと思っていたのに、もたもたしているうちに時間が無くなってこんなぢかんになっちゃった。
仕方がないから今日も一日がんばったぞ。いぇ~い!というコトで。正確には今日も一日がんばろうとしたんだぞ。へちょ、なんだけどね。
[PR]
by martinne | 2006-01-19 18:00 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ