すてきなハンドエステ

e0048933_18174965.jpg私の日常を知っている人なら、絶対そんなハズはない!と言ってくれると思うのですが、私って栄養足りないと思う?足りてるよね?ね?
血液検査をすると、決まって総蛋白が標準以下。「これは栄養が足りないって事なんだけどねぇ」と言われるの。ハズカシイぞ。
悔しいから今日のお昼ごはん。残りものばっかりだけど、主婦ひとりのランチなら充分、だと思うの。摂取した栄養は一体何処に?e0048933_17582987.jpg
化粧水を買いに出たついでに、ハンドエステをしてもらってきました。がさがさだった角質を取ってから、オイルでマッサーヂ。ラップとホイルでドラえもんみたいにぐるぐる巻きにされて待つこと数分。
わーい、久しぶりのつるつるだー。
今なら「お嬢さんお手をどうぞ」と言われても大丈夫。げんぢつにありそうなのは「お手」だけどね。
ちぇ。
[PR]
by martinne | 2006-01-16 18:15 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ