そうだPARCOに行こう

最近になってどうも花粉症の症状が変わってきたなと思っていたら、あー、桜が咲くということはイコール、ヒノキのシーズンということではないか。くっそー。
若い頃に比べたら、かなり症状が緩和されてきたとはいえ、それでもお花見に心躍ることはありません。もう一生無い。きっぱり。
道産子女の花見といえば、「肌寒い」「咲いてない」「ジンギスカン」そして「カラス」がキーワード。頷いた人は仲間です。

e0048933_8205894.jpg
e0048933_821991.jpg
2004年から店頭講師としてお世話になっているクラフトパーク新所沢店が、このたび改装リニューアル。
新所沢パルコ Let's館の2Fから3Fに変わります。
4月5日からオープンなので、5~8日は私も体験レッスンで参戦(?)します。
サンプル作品や蔵出しアクセサリーもこっそり販売しちゃうのよ。
春休みはパルコに来てね。ユニ○ロやジー○ーもあるよ。
[PR]
by martinne | 2016-03-29 08:44 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ