「ほっ」と。キャンペーン

春からハム子

弥生3月、なぜか気忙しいです。
受験生がいるわけでも、転勤転居があるわけでもないのに、なぜか毎年のお約束的ザワザワ感にムシバマレております。なぜかしら。

週末は、次女の部活の発表があったので、こっそり見学に。
担任の先生を見かけたのでご挨拶。保護者モード。きりっ。

私 「1年間ありがとうございました。お世話になりました」
先生「○○さん、部活も朝早くから遅くまで一生懸命がんばってましたね」
私 「はい。でも、この部活ちょっとブラックでした。色々大変でした。ははは」
先生「・・・すみません」

あ、いけない。担任の先生が顧問の1人だったの忘れてたよ。
隣でオットが凍りついてました。
長女にママやらかしちゃった~とラインしたら、どこのハム子だよ!と突っ込まれました。
ハム子というのは「こんちわハム子」という、腹黒毒舌のハムスターが主人公の漫画。可笑しいよ。
というわけで、4月からはハム子と呼んでください。

画像はハム子が作ったサンドイッチ。ハムじゃなくてベーコンだけど。
春キャベツ美味しすぎ。以上。
e0048933_20192554.jpg

[PR]
by martinne | 2016-03-14 21:12 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ