如月高カロリー

今月は、いい感じに当たりが多い読書状況。調子がよくて鼻血出そう。
「ミレニアム4」で弾みがついて、「欺きの家」「ありふれた祈り」「解錠師」と立て続けに嗜好に合った作品に当たったわ~と、うきうき。
でもポケミスは、Mrs.ローガンにはちょっと辛い時があるのも事実。やっぱりこれからは電子書籍かもね。
あと、ヘニング・マンケルの訃報に未だにうなだれているので、最新作の「霜の降りる前に」がなかなか読めないの。読みたいけどもったいない。悩ましくてじたばたしてる。歪んだ幸せをかみしめる今日この頃。
北欧ミステリは、目につくものを淡々と読んでいるので、そろそろお腹いっぱい。でもおいしい。
カロリー過多な2月に乾杯。後半も期待しよう。
e0048933_22415351.jpg
こちらはバレンタインディのチョコケーキ。相変わらず旨くて自信ある(笑)。
わたしのわたしによるわたしのためのケーキ@ゲティスバーグ風でしたが、最近は同じレシピで、娘達も焼くようになりました。
まだまだだねと、余計なこと言っちゃうけど、実はちょっとウレシイかも。
屈折した母心にも乾杯しようそうしよう。
[PR]
by martinne | 2016-02-19 23:28 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ