25年目の浮気

愛用のドリッパーは、もう長い事コーノの名門。
円錐型のひとつ穴で、ネルに近い味が出るから、なんて事を聞いて使いはぢめたのでした。かれこれもう25年になるかしら。ギャオス。e0048933_2159222.jpg
今でこそ、専門店でもネットでも簡単に買えるようになったけど、以前はペーパーを手に入れるだけでもひと苦労。えっちらおっちらハンズまで出向いたりしてね。で、余計なものまで買って来ちゃうの。
そういえば、ハリオ(だったかな?)が、似たような形のドリッパーを発売したそうで、ちょっと気になってます。使ってみたい気もするけどね。うーむ。
[PR]
by martinne | 2006-01-07 22:12 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ