盆と正月より誕生日

みんなに平等にやって来るのがお誕生日。
ということで、今月は私の番だったのよ。
あれこれと自分でバンバン(石立鉄男~)する気満々だったのに、思いがけなく祝賀ムード。
え?なに?人徳(笑)?
e0048933_11555172.jpge0048933_11555619.jpge0048933_115619.jpge0048933_1156572.jpg
ただカラダだけ空けといてねと言われていた、オット&コブタ2匹に拉致されたごはん会は、ぎりぎりまでミステリーツアー。
何か隠してる気配濃厚だったので、あの手この手で探りを入れたけど、思いの外結束が固く、誰も寝返りませんでした。
言わないと、お弁当に腐ったもの入れちゃうぞって脅したのが逆効果だったのかも。
左のお肉は、確かラズベリーソースだったような?酔ってて忘れちゃった。

カリスマ女流陶芸家(!)の友達は、熱愛するグリーン系で入れ子式の小鉢を。
ナッツやギンナンやドライフルーツや柿の種入れるんだー。
きちんと収まらないけどごめんねだって。もちろんいいさ。重ねないから006.gif

ワタシがよくとぐろを巻いてるカフェの好青年君は、メニューにはないケーキを。
いつも呪文のように、美味しいズコットがなかなか無いんだようと言っていたのが聞こえたのかな?いや、聞こえるように言ってたんだっけな?
大好きないちじく入り。丸っと平らげてしまいました。

とにもかくにもどうもありがとう。
思い出しては、にやにやしています。もうしばらくそうします。
忘れっぽいお年頃なので、備忘録も兼ねて記録しておくことにしました。自慢も少し。
自分ではまだバンバンしてないので、2月になっちゃうけど、何かしましょ。カップ焼きそば以外で。
[PR]
by martinne | 2016-01-30 12:41 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ