庭かけ回るJK

今年は、紙の手帳とはおさらばしました。
コブタ達の真似っこでアプリで管理です。
慣れるとすごくよい。手軽でよい。ペンが無くてもよい。「明日○○よ~」と、お知らせが来るのもよい。助かってよい。
あとは、去年入力した友達の誕生日を、今年のカレンダーに反映させたいだけなの。
できるのよ。そういう機能がついてるんだもの。なのに何故できないのだ?・・・という程度の使い方をしておりますが便利です。

月曜日に景気よく降った今年の雪。
ルーフバルコニーで遊びたい人が、とうとう1人もいなくなった我が家です。
唯一その気になりそうな坊ちゃん改めおっさんは、窓を開けた瞬間ダッシュで逃亡。
私が先に躍り出て手招きしても、聞こえないふりを決め込むとはいい度胸。毛むくじゃらなのに心配だよ。
寂しいなぁと頭の雪をほろっている隙に、学校が休みになった女子高生(16)約1名がパジャマのまま走り回ってました。見てたらコーフンしてきたそう。
それはそれでしんぱい。
e0048933_1248526.jpg

[PR]
by martinne | 2016-01-22 13:11 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ