カタマリ達に告ぐ

相変わらずゴーインにマイウェイな我が家の生き物2カタマリ。

ウーパールーパーのししょーがうちに来てから、この春で3年。
体長は約7倍?に成長。
あまりの大きさに、外から30㎝定規を当てたら、ほぼぴったりでした。おぼろろろ。
相変わらず、水槽の水を替えるたびに不機嫌モード全開。
前に一度、網ですくった時に、うっかり水切りしちゃったからかしら。
無意識だったのよ。もう水に流そうよ。
e0048933_18413198.jpg

茶色くて生暖かいお坊ちゃま君は8歳になりました。おっさんモード全開。
ソファーに飛び乗る時に、ちょっとコケちゃったりするようになったしね。
ちょっと目を離すと、こんな感じ。ちなみに私のお布団です。
ぬくぬくアンテナだけ老いて益々盛ん。
e0048933_18521935.jpg
みなさん明日もがんばりましょう。
特に人間の2カタマリは、新年でもあることだし、色々よろしくお願いしたいものです。
[PR]
by martinne | 2016-01-11 19:33 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ