人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直径6センチの極楽

遅ればせながら、コンビニスイーツに開眼してしまいました。

12月に全身全霊の愛を注いだのは、サンクスの「濃厚焼きチーズタルト」。
ひと口食べたその日から、ふわふわのチーズにめろめろ。
あまりに売り切れることが多いので、半べそかきながらサンクスのはしご。
途中からは、入荷時間を教えてもらって待ち伏せしたり。
ちなみに、うちの最寄りは午前9時半。どうでもいい情報。
直径6センチの極楽_e0048933_2254437.jpg

年末年始に高まったのは、デイリーヤマザキの「もちもちごま団子」。
かりかりのゴマが、ワタシのハートをわしづかみ!
うちの近くにはお店がないので、富士山が見える農道をてくてく歩いて買いに行くの。
往復約6㎞。遠いぞ(笑)。
直径6センチの極楽_e0048933_22542641.jpg
珈琲を淹れたらおやつの時間。
でも、ゆっくり味わうのは珈琲だけ。漲る愛に押し切られて、大体はパクパクパクって3口か4口で食べちゃう。
極楽には長居しちゃだめなのよ。その代わり何回行ってもいいんだよ。
by martinne | 2016-01-05 23:50 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ