ケチャップを使おう

頭の中がエア付箋でいっぱいです。
でもはがすの忘れちゃうから、ケチャップが3本なんてことになるんだよ。ぷんすか。
最近は、メモしてもそのメモを探す羽目になりがちなのよ。
いちいち探してなんていられないでしょ。なんたって師走なんだから。
・・・なんか矛先がモヤッとしてるけど、ご機嫌ナナメってそういうものだよね。
だれかケチャップ要りませんか(笑)?

バタバタと音が聞こえそうな勢いで、12月が過ぎていきます。
もう焦るとか諦めるとかの境地じゃない。きっぱり。
師走の後ろ姿に見とれています。
さよなら2015年。さよなら平成27年。
最後まで混同してごめんね。
来年も駄目かもよ。
e0048933_20292134.jpg
糖分は大事。
冬休みのおやつ第1弾は紅茶ゼリー。
極限までぷるぷるなのが好き。

皆さまどうぞ良いお年を。
[PR]
by martinne | 2015-12-28 20:54 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ