ただ今戻りました

あまりに久しぶりすぎて、ログインの仕方を忘れました。
フツウの女の子の生活を1年満喫したのでただいま。どんな満喫かは聞かないで。
時々覗いて下さっていた方々もいたんですね。挨拶無しで失礼しました。
まさか1年がこんなにあっという間だったとは!
自分時計では、ほんの3ヶ月位お休みしただけのような感覚なのに。
こういう、如何ともしがたい性癖は1年経っても変わらないのかー。
つまりは、そんな匂いをぷんぷん醸し出しながら書き散らかしていくことになるわけだ。
ああでも、1年の間に私も人として少しこなれたかも。もしかしてだけど。
そうしたら、ひと味違ったりしちゃうかも。
リハビリしながら自分に期待してみましょ。過度に期待!・・・やっぱり変わってない。

ビーダーとしては、まだまだ現役です。ここ大事。
e0048933_18584657.jpg

[PR]
by martinne | 2015-12-08 20:03 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ