パラパラパパラチア

e0048933_19382429.jpg朝自転車に乗ったら、空気が冷たくてびっくり。年の瀬からこっち、すっかり出不精(イヤな音だねぇ)になっていたので、なおのことそう感ぢたのかも。風が目にしみた~。唇まで切れちゃった。笑うとピッてまた切れる。

新春なので、華やかに舞台用のネックレスからアップです。地味かもしれない。蓮の花のような赤(パパラチア)を使ったのは、ドレスの色に合わせたから。ピン曲げを集中的にやったけど、いやあ、上手くなったなあワタシ、と感心してしまいました(笑)。今年もこんな感ぢで、シアワセに行かせていただきま~す。
[PR]
by martinne | 2006-01-05 20:17 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ