おおつごもり

なんだかんだ言いつつも、ぶぢに年越しの準備も整いました。あーしんど。←サボりすぎe0048933_14422534.jpg
夏から本家の方の日記をお休みして、お手軽なブログに乗り換えたものの、気軽すぎて、もはや日々の習慣になりつつあります。良かったのか悪かったのかは微妙なところ。
とまれ、飽きずに足を運んで下さっている特定少数(笑)の友人のみなさんには、心から感謝しています。色々突っ込んでくれてアリガトウ。いや、本心だから!
来年もどうぞよしなにして下さい。ゆるゆるなりに頑張ります。とりあえず目標のひとつとして「今日できる事は今週中にやってしまう」というのを考えました。押忍。

それではみなさま、どうぞ良いお正月を。今年もお疲れさまでしたー。
[PR]
by martinne | 2005-12-31 14:56 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ