その名はオームパン

やはり、換気扇周りが手強かったです、大そうぢ(涙)。
自家焙煎の弊害だなあ。一般家庭に発生する煙ぢゃないもんね。うーん、でも止めるわけにはいかないの。新鮮な珈琲は本当に美味しいんだもの。っていうか、マメに磨いていれば問題ナッシングなんだよね。それは無理(きっぱり)。e0048933_2017766.jpg
一日髪を振り乱して(ショートだけど)働いて、外に出られる状態ではなかったので、きーきー言いながらもパンを焼きました。
まだまだだね、な成形だけど、以前はオームみたいな形だったから、それを考えると上出来っス。オームって、ほら、ナウシカの(笑)。失礼しました~。
[PR]
by martinne | 2005-12-30 20:34 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ