ぬりぬりアラカルト

ひとさまの前で手許をさらす場面が多いので、いちおマニキュアをしています。真っ赤~なのはしないけど。あ、でも、もう充分におねいさんだから、たまにはしてみようか。鷹の爪みたいなやつ。e0048933_17423012.jpg
もともと二枚爪なのも手伝って、この季節は指先ぼろぼろ。主婦だしね。で、最近愛用しているのが、除光液代わりのネイルオフクリーム。マツ●ヨで購入しました。ぬりぬりしてからティッシュで拭き取るだけ。ツンというニオイがしないのが好き。
けれども最近は、割れまくる指先に、液体絆創膏を塗りこめるのが精一杯。割れたところにテグスなんか引っかかった日には、涙がちょちょぎれます。それがイヤだから、身悶えしながら使ってるの。おなぢぬりぬりでも、こっちのは痛すぎだよ~。
[PR]
by martinne | 2005-12-29 17:52 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ