人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ばぬ先のゴーダ

すごくすごく好きなチーズ。チーズ好きだけど、どちらかと言えばオーソドックスな味のが好き。グルメぢゃないの。カマンベールもフレッシュな方が好き。
転ばぬ先のゴーダ_e0048933_2330573.jpgこれは、札幌の雪印パーラーのゴーダ。
色々食べ比べた訳ぢゃないので、よく分からないけれど、歯ごたえがたまらんちんなので、時々おねだりして送ってもらっています。
それで、1㎝位に2枚切るでしょ、夕べはこれをかぢりながら、デイリーな赤ワインをこくこくっと喉に流し込んで、「デスパレートな妻たち」を見たの。BSはCMがないから、おかわりを取りに行けなくて悲しかった。日々のちっちゃい不幸(笑)。
by martinne | 2005-12-22 23:50 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ