天国まで2.6㎏

最近のひとりブーム。チーズフォカッチャ。
焼き立てでも、焼き立てを過ぎちゃっても美味しいよ。ほんと。
e0048933_23553093.jpg
そんな誘惑にも打ち勝って、年に一度の健康診断に突撃した先々週の話。
満を持して、当日朝に計測。できるだけ軽装で計測。
・・・現実はキビシかった。フォカッチャ断ちくらいじゃどうにもならなかった。
体重計の数値は、ほぼ産後。全く思い当たることがないっていうのに。
コロロかなぁ。でもそれはどうかな。そんなに食べてないよ?
逆ギレしながら病院について、着の身着のまま測ったところ、なぜか-2.6㎏。
なんで?服の分?甲冑でも着てくると思った?
でもありがとう。っていうか、うちの体重計どうなの?
でもまあ釈然としないままでいいや。

「特捜部Q 知りすぎたマルコ」読了。一気読み!充実の1冊でした。
母を訪ねたのもマルコだし、マルコっていい子が多いなぁ。
うちもマルコって付ければ良かった。どんな感想だ。
[PR]
by martinne | 2014-12-05 00:34 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ