人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロロ日和

グミなんて全然好きじゃないの。
でもこれは好き。グミだけどグミじゃないの。グミだけど。
いつもポケットにショパン、じゃなくてコロロ。
コンビニで見つけたと思ったら無くなって、近所のスーパーには無いと思ってたら入荷して、
全くもって油断大敵。
この間までグレープ味しかなかったけど、この度マスカット味が新登場。
マスカット味、う、うまい。ひと袋しか買わなかったのが悔やまれる。
明日オトナっぽい買い方してこようかしら。五十路買い(笑)。
新発売を祝って、祭を開催しなくっちゃ。
とりあえず、もぐもぐしながら考えよ-。
コロロ日和_e0048933_18205871.jpg

by martinne | 2014-11-18 18:35 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ