ビーズステッチ・カーニバル

地道なコツコツちくちくが、こんな具合に完成しました。モチーフ部分は花弁をイメーヂしとります。なので、真ん中は好みで何に変えてもいいの。e0048933_22533128.jpg
シードビーズが命なリングなので、フンパツしてプレシャスビーズを使用。やっぱり本金メッキはいいよねぇ。
ライトグレーのパールがご贔屓な私は、シルバーがお気に入りです。ブロンズで編んで、果実や木の実色のビーズをはめてもいいかも。ブラックでレース編みみたいにしてもシックよねぇ。
ををを、降りてきた降りてきた(笑)!
作業に戻りまーす。せば。
[PR]
by martinne | 2005-12-20 23:08 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ