オータムカラーがやって来た

なんともはや、幸せな9月でした。

テーマは、ピンク好きのあのヒトへ。
贈り主・贈られ主の好みはバッチリ頭に入っているので、まるっとお任せいただきました。
秋の夜長、あんなことこんなこと思いながらのピンワーク。
差し色のグリーンやイエローも秋仕様です。
お渡しして、身につけていただくところまで立ち会えました。
自分で言うけど、グッジョブ私。
e0048933_8351266.jpg


このワンピースに合わせて、というネックレスのオーダー。
最後の最後まで、パープルを入れるか抜くかで悩みましたが、悩んだ分これが正解。
あつらえたようにぴったり!いや、あつらえたんですが。かなりすてきー。
e0048933_83454100.jpg


こっちのブルーも捨てがたい感じ。金具の色でもかなり印象が変わります。オータムブルー万歳。
e0048933_8352860.jpg


以上、9月の手仕事、抜粋してみました。

この9月は、指先でめいっぱい秋を満喫。
ひと息ついて顔を上げると、着る服が無いっ!
そういえば、去年衣替えの時景気よく処分してしまった気がしないでも。アクセサリーはあるのにな。
お天気もいいので、あとでふらふらしてこようっと。
[PR]
by martinne | 2014-10-09 09:01 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ