金曜日のキーン

週末、オットを訪ねて三千里(心情)的遠征をしてきました。
自慢じゃないけど、単身赴任先に足を踏み入れるのはお初な私。
3ヶ所目にして初めて。こうして書くと鬼畜妻な趣が醸し出されますのね。
行かなかった理由は色々あるけれど、ご想像にお任せしちゃうぞ。

して。
雨模様の8月末、渡された地図を頼りに歩いてみたら。
忽然と石段登場。何段?何段なの?3段ぐらいで戦意喪失。あとは惰性で1段2段・・・。
e0048933_2051281.jpg
途中で座り込んでお迎えを待とうかと真剣に考えちゃった。
振り向いたら転がりそうな斜度なので、挫折は許されないと。口から心臓出そう。
e0048933_2051178.jpg
下界も既に遠い・・・。ヤッホー!
e0048933_20511785.jpg
汗と涙と湿度にまみれて何とか到着。
歩きやすい靴で来てね、ってそういうことだったのね。っていうか、耳がキーンってなったよ?
復路は車だったけど、海岸線のアップダウン激しすぎ。耳がキーンってなったぞ、こら。
[PR]
by martinne | 2014-09-01 21:18 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ