夏は終わり

雨だけど、なんと言っても今日は夏休みの最終日、テンションアガリマ~ス。
明日から、お昼ご飯は本当にお腹が空いた時に食べられるのね。
みんな、すぐお腹空き過ぎ!
色々と無理だった夏休みよさようなら。また来年お目にかかりましょ。
e0048933_22163477.jpg
e0048933_22161822.jpg

10月のレッスン作品をつらつらと作っていたら、なんと完成と同時に地の糸を切るという大失態をやらかしてしまいました。
今まで数え切れない失敗をしてきたけれど、こんなことは初めて。
こっちの糸を切って下さいね~、これじゃないですよ、これ切っちゃったら大変ですからね、と伝え続けて幾星霜。
よもや自分がそんなことをする日が来るとは。
絶叫しながら叫んでいたら(←間違ってません)、クールに引退勧告されました。そ、そうしようかね。
[PR]
by martinne | 2014-08-26 22:51 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ