ペヨーテステッチのリング

昨日のコツコツが、輪になるとこうなります。でもまだ途中。
針でビーズを拾う分、確かに作業は楽ちんだったけど、肩にキタ。単純作業なもので、鼻唄など歌いながら、ついついスピードに乗っちゃうのです。
e0048933_2349172.jpgおまけに、ちょっとした糸の引き具合が、顕著に仕上がりに反映されるので、うーむ、私には向いてないかも、だな(爆笑)。
でもせっかくなので、ちょっと掘り下げてみようと思います。テグス編みではできない事ができるので、面白い事は面白いの。講習やったら、絶対はまる人がいそうだしね。

発熱1号は、わずか一日で回復。ゾンビ並みの復元力に拍手願いま~す。
[PR]
by martinne | 2005-12-18 23:50 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ