麻の中のヨモギで行こう

e0048933_12322174.jpg
長女がとうとう20歳になりました。
1週間も前から、カウントダウンしていた本人の盛り上がりとは裏腹に、その事実にただただ疑問符をつけるばかりの家族。いまだに生活能力は基礎レベル以下(笑)。
それでもいい友人達に恵まれ、サプライズ誕生会やムービーでお祝いをしてもらい、上り調子のハタチの門出となりました。
その宴会まっさかりの夕べ、帰宅が午前様になるのは必至。
若人の集いに水を差すのも憚られるので、お祝いメールだけ送ることに。
しかしもう眠い。ビールも飲んだ。母は強しされど眠い。日付が変わるまで(乙女か)はもたぬ。
しかして。

件名「もう寝るね」
日時14/07/31 23:10
本文 だから明日のお誕生日おめでとう。明日だけど今おめでとう。

今日になったので、あらためておめでとう。
大きくなって嬉しいよ。
[PR]
by martinne | 2014-08-01 12:59 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ