ただ愛させて

昨日はツイてない1日でした。
暑いさなかに買い物に行ったはいいけれど、茄子のヘタのトゲが刺さったのよ。きれいに指の奥まで。
うちに帰って毛抜きで格闘したものの、結構深くて全部取れたのかどうか分からぬ。つまり見えぬ。
あまりの暑さに身の危険を感じ、ポカリ的なものを摂取しようと行ったのに、帰ってきたら買い忘れてた!
買って来たのは、トイレットペーパーとかグラニュウ糖とか、あおさとか。なんでだよ。
ふくらはぎもまだ痛いのに、指先も痛い。ついでにベッドの角もくるぶしで蹴った。
そして、よりにもよってこんな猛暑日に、塩唐揚げのリクエストキター。
にんにくと生姜をたっぷり効かせて揚げたけど、気力喪失でビールも飲めずに撃沈しちゃった。
せめてもの救いは、私が茄子好きなこと。
茄子に罪は無い。あったとしても許せる。愛は痛い。痛すぎる。
e0048933_8371188.jpg

[PR]
by martinne | 2014-07-26 08:58 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ