プリンセス・ミネラル

こむら返りで目が覚めた本日早朝。
痛みには強い方だと思うんだけど、時と場合によるみたい。
得意なのは、覚悟した痛み限定。いやもうこれに関してはホント立派なの。
手遅れと紙一重で病院送りな経歴だもん(謎)。

で、そのこむら返り。
ちょっと夏バテも関係あるのかも。明日ポカリでも買ってきましょっと。
すっかり目が覚めちゃったから、いたしかたなく早朝散歩。
いきなり蚊に刺されてプンスカする女と、20歩目あたりで既にうなだれる犬1匹。
爽やかさを求めて飛び出した朝なのに、うら悲しさ満載でした。ちーん。
e0048933_21574511.jpg
気を取り直して、手許が明るい日中は、ちくちくと針仕事にいそしみます。
首元に添うチョーカータイプのネックレス。プリンセス気分は女の子の特権よ。
秋になったら汗も乾くので、それまでちょっとしまっておこう、そうしよう。
[PR]
by martinne | 2014-07-24 22:29 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ