人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のめあて

梅雨明け!
ついこの間までは、日中の暑さの割には、夜が過ごしやすかったのに、その幸せももはやこれまで。
夜風よ今までありがとう。この思い出を胸に夏を乗り切るわ。
夏の暑さを愛そう。今年の夏の目標。「めあて」って言う方が好きだけど。
夏のめあて_e0048933_98083.jpg
エアコンの効いた部屋で、ちまちまとシードビーズを編みこんだ昨日。
ブレスレットをイメージしていたけれど、手首にあてると、細いロープのような質感がちょっと違った。
グミのようなチェコビーズを足して、50㎝のU字型ネックレスに。
ロープの部分がかちっと固くて、ちょっと面白い仕上がりです。
きっときっと、秋のセーターにぴったりだわ。

夏の次には絶対に秋が来るなんて、本当に素敵。
その事実を胸に、夏を乗り切るわ。
秋をイメージして過ごそう。「めあて」は変更の方向で。
by martinne | 2014-07-23 09:25 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ