ケンキョウフカイ・サマー

夏バテしちゃいかん!という強迫観念?知らないうちに色々と摂取していたみたい。
代謝の悪いお年頃、最近は甘いものを見ただけで太るような気がする!とぼやいていたウソつきは私です。
脳みそがバテバテなのを認めます。

美味しかったのは、桃狩り娘のお土産「生信玄餅」。禁断の食感。
大きめだから1日1個。でも日持ちしないから2個まではOKということで。
e0048933_8452060.jpg

近所のスーパーで早々に投げ売りしていたワールドカップ仕様のバドは、鱈とポテトのグラタンと一緒に。
生クリームを控えめにしたことろがかなり偉いと思う。
e0048933_8453644.jpg

ぎっしりナッツによろめいたコンビニアイスは激甘。だから2回に分けて完食。
e0048933_8454693.jpg

バレンタインディ時期に、ボックスにひと目惚れして買っておいた自分用。忘れてまして。
賞味期限ギリギリだったので、これはしかたなく(笑)。
e0048933_8455792.jpg

そんなこんなで体調はいい感じ。
いやむしろ、これで現状維持している事実を褒め讃えてもいいんじゃないか?

肯定の夏、日本の夏。
[PR]
by martinne | 2014-07-18 09:59 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ