呪文はカジバカヂカラ

この頃気がついたこと。
例えば。
毎月固定のレッスンがあるので、作品やフライヤーの締め切り日は決まっています。
分かっているのに、いつも月末ギリギリ。これはレッスンに限ったことじゃないけれど。
でも、この10年間、締め切りを破ったことは1度もないの。
当たり前のことなんだけど、ここで私はちょっと考えた。
ギリギリにならなきゃ腰を上げない自分を責めるのはもうやめよう。
むしろ火事場の馬鹿力の威力を讃えよう。
どうだろうか。
e0048933_1283165.jpg
発動したカジバカヂカラのネックレス。単純だけど斬新な作りになってます。

そうそう、今週と来週の日曜午後は、またまた手作りサポーターに変身するのです。
この夏の週末は、ちょこちょこ店頭に鎮座の予定。みんなパルコに来てね。

先週の話。
夢の3日間を堪能すべく観に行った「チョコレートドーナツ」にひと泣きし、寝食を忘れてカミラ・レックバリを読みふけり、あんまり降りない駅で降りて駅前探検してみたり。
美味しそうなパン屋さんで買い込んだ帰り、思いっきり降られたり。傘はちゃんと持ってたよ。
枝豆ごろごろのパンが美味しくてビールと合って幸せだった。

気がつくと6月は行っちゃってたのね。
身体も慣れたことだし、暑さにめげず7月もがんばるぞ。特に月末。
[PR]
by martinne | 2014-07-04 12:26 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ