火曜から木曜まで

次女の修学旅行。
集合時間が早いので、4時に目覚ましをかけましたが、3時半に目が覚めちゃったよ。熟年ばんざい。
雨が落ちてきそうなので、今日はどら息子Islayと早朝散歩。
ブラジル戦を聞きながら、ししょーの水槽を洗い、ついでにお風呂もごしごし。
2杯目のコーヒーを飲み終えても起きてこない長女のことは・・・スルーの方向で。

8月のレッスン予定のネックレス。
真夏だからクリスタルで定番きらきら。
でもシブカラ(渋いカラフル)も捨てがたし。テーマは真夏に潜む小さな秋(違)。
e0048933_7284592.jpg
e0048933_73326.jpg

さて。
お湿りもいい感じなので、今日は映画にでも行こうかしら。
一気に読みたい本もあるし、昼ビールからのお昼寝~もいい。
日頃不自由な生活を強いられている訳ではないのに、なんなのだよ、この開放感は。
とりあえずご飯だー。
[PR]
by martinne | 2014-06-24 07:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ