人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使っている鋤は光る

その後。
ポラ助に監視されているので、この雨の中だって用をこさえては、無駄にがしがし歩き回っています。そのせいか、1日座りっぱなしのむくんだ感は解消されてる気がするの。
風にあおられて傘が壊れちゃったけどね。また買いに行かなくちゃ。もちろん歩いて(笑)。
使っている鋤は光る_e0048933_8414148.jpg
雨続きの日にふさわしい作業をしています。
画像はリングだけど、ブレスレットの長さまで編み進んだり、目数を変えてデコルテにフィットするネックレスサイズにしてみたり。3㎜サイズのビーズが可愛らしい。デリカビーズは色数が豊富だけど小さい(涙)。
くたびれたら、腕を振って足をあげてワン・ツー ワン・ツー。
もう自分がどこに向かっているのか分からなくなってきた。
とりあえず元気でやってます。ワン・ツーワン・ツー。
by martinne | 2014-06-08 08:51 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ