あなたに囚われて

e0048933_7511477.jpg
のっけから物騒なタイトルですが、今日の話題はこれ。
母の日にやって来た、私が存在すら知らなかったこれ。
その名もPolar loop。あくてぃびてぃとらっかーというそうな。
アスリートじゃないけれど、毎日の生活を少しだけアクティブに、という方向性で。
歩数や消費カロリーをカウントしてくれるだけでなく、目標まで設定してくれるものだから、無理をしてでも到達せざるを得ない状況に陥ってます。本来は真面目なの私。
データもグラフ化してくれるので、目標に届かなかった時は、夜中のリビングでジャンプだって厭いません。
消費カロリーの数字を見てにやけるのが最近のお楽しみ。
でも摂取カロリーは見えないので、効果のほどは不明です。

今日と来週の土曜午後は、新所沢パルコのクラフトパークさんのイベントのお手伝い。
手づくりサポーターしてきます。ポラ助(仮称)を手首に巻いて、ぶんぶん振り回しながら行っちゃうぞ。yea!
[PR]
by martinne | 2014-05-24 08:14 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ