新芽の気分

4月になったら、何かが降りてきました。
何だか分からないものが降臨。
あれやこれや、楽しいアイディアがひらめつく(ひらめく+思いつく)ので、黙々と制作中であります。
春になって突然うごめく私。虫っぽい。
でもそれは違う。きっと、暖かくなったせい。
ヒノキは置いといて、とりあえず日差しは気持ちがいいし、冬眠していたお洒落心が頭をもたげてきた、というのが私の見解。今度は植物か。
何でもいいけど、きっといいことがありそう、いや、是非ともあってくれ。Aprilにお願い。
新学期もやっとやっとや~っと、始まります。お昼ご飯症候群からも脱却だ-。
諸々の要因がうまく重なり、指先にも活力が漲ってきました。

e0048933_22252914.jpg

バンブービーズで、一筆書きのように編むネックレスは軽さが身上。
デコルテにきれいに添うのがポイントです。開襟の季節だもの。
シルバーは写真写りが悪かったのでブラックだけ。
シャツのボタンを開けて(全部じゃないよ)さあベイビー、街に繰り出そう。
[PR]
by martinne | 2014-04-06 22:55 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ