人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い世界へ

今年の花粉はいつもより楽かも~と調子に乗っていたのも束の間、ヒノキかハンノキか忘れたけれど、やっぱり相性悪っ!目が痒いではないか。
どんだけ休むんぢゃ!と突っ込みたくなる大学生の春休みに振り回されているうちに、本格的な春休みが始まり、オットの転勤もあり、右往左往の3月です。
その精神的ストレス(断定)で食欲も増進。ファスナーが上がらないぞ。
怒りの矛先をどこに向ければいいのか考えているうちに、あれもしなくちゃ・・・、と他のことが頭に浮かぶので、やるせなさはエンドレス。
もうこうなったら、行けるところまで行ってみよう。まだ見ぬ世界を見てみよう。

遠い世界へ_e0048933_10283922.jpg

腹をくくったところにやって来たのが、京都土産の鯖姿寿司。ビバ!いづう。
めくるめく美味しさに決意も新た。前進あるのみ。腹が減っては戦ができぬ。い、いくさ?
by martinne | 2014-03-30 11:54 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ