消えたドレッシング

e0048933_22595884.jpg寒すぎっ!今日は出たり入ったりの繰り返しを都合6回。身を切るような風で、日中なのに耳がきーんと痛かったよう。今夜はもう既に瞼が重~い。ああ、でももう月の半ばぢゃないの(涙)。
今週のがんばり次第で、心安らかに年が越せるかどうか決まりそう。ついこの間、お正月だった気がするんだけど。何だかとっても切ないなぁぁぁ。

彩りが良かったので朝ごはんを激写。仕切りのついた木のプレートが便利で、重宝していたのに、このところの乾燥のせいか、食事中に真っ二つに裂けました。かけたはずのドレッシングが全部テーブルに染みてた・・・。写真なんか撮ってる場合ぢゃなかったわ~。
[PR]
by martinne | 2005-12-13 23:25 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ