もののあはれ

朝からのお湿りで、花粉もいくらかおとなしい気がするようなしないような・・・。
そんなことをぼんやり考えながら歩いていたら、右足のヒールが滑って、その勢いで左足をしたたか蹴ってしまいました。自爆テロ。目から火花出たよ。

スーパーに行ったついでに、ちょこっと切り花も買いました。ビバ!ビタミンカラー056.gif
エコバッグから出ているのは、ネギだけじゃないよ、お花も出てるよ。
これで何かが相殺されたような気がするのは私だけかしら。
e0048933_19292157.jpg
その後のししょーですが、めきめきと急成長。
頭にお花咲いてるし。ふさふさがちょっと過剰じゃないっスか。
この間、じっと観察してたら、水槽の狭い隙間に大きな頭突っ込んで、にっちもさっちもどうにもウーパールーパー状態。
排水用のポンプの先には食いついて離れないし。獰猛すぎます。どう考えても食べられないでしょ-。
e0048933_19293830.jpg
うら悲しさがつのる春、あはれなりけり。

                   もうあんまりかわいくない。むしろこわい。
[PR]
by martinne | 2014-03-13 19:52 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ